« サボってます… | トップページ | 『吉呑み』してみた♪ »

2015年7月15日 (水)

『吉祥寺銘酒立呑 米○』で一杯♪

吉祥寺駅の南側を歩いていたら…

あれ?

こんな店有ったかな?

吉祥寺銘酒立呑 米○

20150701001

何より、こんな所に信号機があったかな?

って思って入ってみた。(笑)

中は、お洒落な感じ。

最初は、ビールで乾杯♪

20150701002

面白いのが、小鉢の一品物が小瓶に入っている点。

いぶりがっこと、イカの塩辛がすぐに出てきた!

直ぐにつまみが出てきて欲しい人なので
これは、これは嬉しい♪

ちなみに、看板に『銘酒立呑』とあるので、
日本酒を注文♪

すると、専用スタンドに、日本酒を飾ってくれる。

2015 SUMMERJUN 長珍

20150701003

飾り気が無いと言うか…
力強い感じのラベル…。

『無濾過生詰』とある。
これは、珍しいので飲まねば!

味は、ザ!日本酒って感じ?

美味しいです♪

「夏っぽいので」と、リクエストすると
これを勧められた。

夏雲

20150701004

こっちは、お洒落な、ラベル♪

龍力

20150701005

爽やかな味でしょうか…。

日本酒に合わせて、タコのルイベに明太子♪

20150701006

ご馳走様です♪

手軽に色々な日本酒を楽しみたいのなら、お勧めです♪

|

« サボってます… | トップページ | 『吉呑み』してみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62003214

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉祥寺銘酒立呑 米○』で一杯♪:

« サボってます… | トップページ | 『吉呑み』してみた♪ »