« おめでとう!『孫パンダ』2周年! | トップページ | 『キシリッシュガム ミドルボトル ハイパークール』を試してみた! »

2015年8月 4日 (火)

『永沢まこと都市画展』に行ってみた♪

手近な美術館で面白い展示が有るとの事で、行って見た♪

武蔵野市立吉祥寺美術館

20150801001_3

でやっていたのが、『永沢まこと都市画展』!

20150801002_2

風景や人物のイラストを多く手掛けている。

簡単に描いた感じなのに良い感じ♪

特に吉祥寺駅前を描いたイラストが良い♪

楽しんで来ました♪

で、買ってしまった!

永沢まことの街歩きスケッチ入門

20150801003_2

実は、これ、サイン本!

でも、初日だったので、ご本人に
名前などプラスアルファーを書いてもらった♪

ハンドル名で依頼したら…

アルファベット?とチョット頭の上に『?』が浮かんだが
カッコイイじゃんと、さらさらと書いてもらいました♪

20150801004

有難うございます♪

さて、スケッチをしに街に繰り出しますか♪

|

« おめでとう!『孫パンダ』2周年! | トップページ | 『キシリッシュガム ミドルボトル ハイパークール』を試してみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62075811

この記事へのトラックバック一覧です: 『永沢まこと都市画展』に行ってみた♪:

« おめでとう!『孫パンダ』2周年! | トップページ | 『キシリッシュガム ミドルボトル ハイパークール』を試してみた! »