« 『クイズで学ぶ デザイン・レイアウトの基本』を買ってみた♪ | トップページ | 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) »

2015年9月 4日 (金)

『ロックフォール』を買ったよ♪

チーズが食いたくなった!

ので、『吉祥寺アトレ』の『チーズ王国』で買ってみた!

ロックフォール

20150906001

グラム1463…

いい値段です!(笑)

でも、たまの贅沢です♪(笑)

食ってみると、以前に買ったのより、塩分が高いです。

しょっぱいけど酒のつまみには、GOODです!

熟成期間が長いのか?

詳しいのは、分からないけど…

確かに、値段相応に美味しいです!

でも、勿体ないので、チビチビです!(笑)

|

« 『クイズで学ぶ デザイン・レイアウトの基本』を買ってみた♪ | トップページ | 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62245243

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロックフォール』を買ったよ♪:

« 『クイズで学ぶ デザイン・レイアウトの基本』を買ってみた♪ | トップページ | 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) »