« 『伊豆の長八』を見に行ってみた! | トップページ | 『INSTANT KOW50Y NOODLES』を食ってみた! »

2015年9月29日 (火)

『カレーメシ2ビーフかれーらいす』を食ってみた!

ぶっ飛んだCMで引いていたけど…
店頭で見つけたので…
試しに食べてみる事にした。

カレーメシ2ビーフかれーらいす

20150801001

HPもCMそのままで、ぶっ飛んでいる!

凄いセンス…。

これを通したのも、凄い…。

開けてみる。

20150801002

パラパラの米と具材などが入っている。

こっから、ご飯が炊けるのか?

パックされたご飯では、無いんですね…。

水を注ぎ、電子レンジに入れて5分ほど待つと完成。

20150801003

意外にルーが出てきている?

ちょいと掻き混ぜて、カレーとご飯を馴染ませる。

で、食ってみた。

お!こいつ、美味いじゃねーか!

商品は、CMのようにぶっ飛んでなく
普通のカレーだ!

安心した!(笑)

辛いのが好きだが、このぐらいの辛さなら、
誰でも食べられるともう。

小腹が減った時に丁度良い♪

今度は、大辛を見つけてみよう!

因みに容器には、空洞を作って熱が伝わりにくい工夫が。

20150801004

色々、工夫しているのを見つけるのが好き♪

|

« 『伊豆の長八』を見に行ってみた! | トップページ | 『INSTANT KOW50Y NOODLES』を食ってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62453477

この記事へのトラックバック一覧です: 『カレーメシ2ビーフかれーらいす』を食ってみた!:

« 『伊豆の長八』を見に行ってみた! | トップページ | 『INSTANT KOW50Y NOODLES』を食ってみた! »