« 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) | トップページ | 『漬け物BAR4328(清水屋)』で一杯♪ »

2015年9月 6日 (日)

『大阪名物いか焼き なにわや』で一杯!

大様のブランチ』で吉祥寺の『ハーモニカ横丁』が
紹介されていた。

その中に、知らない飲み屋が!!!

ええ!?

こんな所が、有ったっけ!?

俺の知らない飲み屋が有るなんて!

って訳で、行って見た!

大阪名物いか焼き なにわや

20150905001_2

ビールで乾杯♪

20150905002

『でらばん』を注文♪

20150905003

こいつは、良い♪j

ついでに、チーズ色々。

20150905004

ぱっと来て、ぱっと飲んで、ぱっと帰るのに丁度良い♪

ちなみに『ゆうやに一杯』って、謎のメニューがぁ!

伺ったら、『ゆうやに』って酒でなく…

『ゆうや』に一杯プレゼントするって、メニュー!

え?

『ゆうや』って?

常連さんが、店員さんを指さす…。

つまり、店員さんのゆうやさんに一杯ってメニュー!!!

爆笑です!

爆笑のあまり、注文してしまいました!(笑)

「ごちです。」とゆうやさんと乾杯♪

お一人様で、乾杯の相手が欲しい時には、
注文しましょう♪

因みにこの場所は、一年半前に、ここを開店したら
周りに、飲み屋などが、出来始めたそうだ。

この通りには、飲み屋が無かったのでスルーしていた…。(汗)

今度は、覗こう♪

ちなみに、お土産♪

20150905005

全種盛り♪

美味しく頂きました♪


|

« 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) | トップページ | 『漬け物BAR4328(清水屋)』で一杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62245340

この記事へのトラックバック一覧です: 『大阪名物いか焼き なにわや』で一杯!:

« 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑) | トップページ | 『漬け物BAR4328(清水屋)』で一杯♪ »