« 『ロックフォール』を買ったよ♪ | トップページ | 『大阪名物いか焼き なにわや』で一杯! »

2015年9月 5日 (土)

『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑)

アトレ吉祥寺』の1階で九州の物産展?

のコーナーがあったので、思わず買ってしまった!

長崎銘菓馬刺し

20150905001

個人的には、久しぶりに『黒棒』を
食いたくなって買っちゃった♪

買う時に、『馬刺し』が目に入ったので、つまみに!(爆)

他は、ついでです。(笑)

『黒棒』は、お上品です♪

もっと、下品でOKでした♪

他のお菓子も美味しいです。

馬刺しの燻製は、その通り、美味いです♪

ご馳走様です♪

馬刺しは、もう少し欲しいかも?(笑)

|

« 『ロックフォール』を買ったよ♪ | トップページ | 『大阪名物いか焼き なにわや』で一杯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62245246

この記事へのトラックバック一覧です: 『九州味めぐり』でこんなのを買ってしまった!(笑):

« 『ロックフォール』を買ったよ♪ | トップページ | 『大阪名物いか焼き なにわや』で一杯! »