« 『ごはん処 にな川』でランチ♪ | トップページ | 『Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています』って何!? »

2015年11月13日 (金)

『スペインバルラクエバ』で一杯♪

友人達と三鷹駅南口で飲む所を探してみた。

そしたら、一人がここが良いって事に…。

スペインバルラクエバ

20151113001

スペイン料理の店。

こじんまりとしたお洒落な店で
明らかに女性のお客さんが多い!

カップルか女子会で使用する感じかと…。

と言う訳で野郎だけなのが、うち等だけ…。(汗)

まあ、そんな事は、気にせず呑みますとも!

ビールで乾杯♪

20151113002

その後、折角なのでワインも注文しましたとも♪

お通しがパンってのが面白い。

20151113003

しかも、お代わりが出来るのも面白い。

トマトソースと小海老とホタテのコカ

20151113004

一口サイズ。

ホタテの旨味が後を引きます。

他にも色々頼んだがけど、どれも美味かった♪

どちらかと言えば、食事にお酒って感じの店か。

今度は、誰と来るか!?(笑)

|

« 『ごはん処 にな川』でランチ♪ | トップページ | 『Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています』って何!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62677114

この記事へのトラックバック一覧です: 『スペインバルラクエバ』で一杯♪:

« 『ごはん処 にな川』でランチ♪ | トップページ | 『Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています』って何!? »