« 『CUP NEEDLE パンプキンPOTAGE』を食ってみた! | トップページ | 『井の頭恩賜公園』のボート乗り場の売店で色々買ってみた♪ »

2015年11月19日 (木)

近くに『かき小屋』が出来たので行ってみた!

何と、吉祥寺駅と三鷹駅の間辺りに
『かき小屋』が出来たので行ってみた!

かき小屋 BBQ 三鷹

20151115001

ここは、以前蕎麦屋で、数年間空き家だった。

どうなるかと思っていたのだが…

『かき小屋』になるとは…。

空いていると思って入ったら…

予約で、埋まっていた…。(泣)

40分ほど待つことに…。

夕食など、混むときには、事前に予約をすると良い。

そうでない場合には、3時から5時ぐらいの
食事時間から外れた時間に行った方が良い。

時間が来て無事は入れました♪

必須の軍手とトング!

20151115003

焼いた牡蠣を手に持って開くので、軍手は、必須です。

ビールで乾杯♪

20151115004

書いている、文言に、ついホロリと…。

野菜!

20151115005

ハマグリとジャガ芋 塩辛のっけ!

20151115006

ジャガ芋 塩辛のっけは、結構美味だった♪

牡蠣です!

20151115007

牡蠣の焼き具合が、良く分からないです…。(汗)

チョット念入りに火を入れてしまった…。

生牡蠣も食ってみました♪

20151115008

締めに牡蠣飯を食ってみました♪

20151115009

美味しく頂きました♪

また牡蠣が無性に食いたくなったら、行ってみよう!

|

« 『CUP NEEDLE パンプキンPOTAGE』を食ってみた! | トップページ | 『井の頭恩賜公園』のボート乗り場の売店で色々買ってみた♪ »

コメント

コメントどうも♪

この前の土曜日にアキバに行ったけど
結構様変わりしていた…。(^^;)

時期的には、忙しいと思うが、
まあ、時間が有ったら、藪蕎麦でも食いに行こう!w

投稿: kouyou | 2015年12月 1日 (火) 01時02分

かき小屋が近所にあるなんてうらやましいです

牡蠣飯は最後にお茶漬けにしたらうまそうですね!

投稿: ねこた | 2015年11月30日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62774225

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに『かき小屋』が出来たので行ってみた!:

« 『CUP NEEDLE パンプキンPOTAGE』を食ってみた! | トップページ | 『井の頭恩賜公園』のボート乗り場の売店で色々買ってみた♪ »