« 『REALFORCE108UBK』を買ったよ!これで文句ないだろ!(笑) | トップページ | 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! »

2015年12月19日 (土)

『ユーグレナきなこねじり』を食ってみた♪

面白そうなものを見つけたので買ってみた♪

ユーグレナきなこねじり

20151212001

何処が面白いかと言うと
『ユーグレナ』が面白い。

そう、ミドリムシから食品を作る会社だ。

微細藻類のミドリムシは、太陽光と二酸化炭素で生産出来る。

そう、無尽蔵に生産できる。

それを目的にかした会社。

で、この商品にも、勿論、ミドリムシが含まれています。

食ってみた。

20151212002

普通のきなこねじり。

おかしな味は、しない。

きな粉の素朴な味です。

普通に美味しいです…。

ミドリムシの味がしません…。

原材料を見ると…
・きな粉
・酵素水あめ
・砂糖
・ユーグレグラシリス
・食用植物油脂
とあるので、あまり入っていないようです。

もし、ミドリムシの味を楽しみたいのなら
サプリメントの『ユーグレナプラス』を買って
そのカプセルをかみ砕くしかないかも…。

前向きに検討してみよう…。(笑)

|

« 『REALFORCE108UBK』を買ったよ!これで文句ないだろ!(笑) | トップページ | 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62951639

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユーグレナきなこねじり』を食ってみた♪:

« 『REALFORCE108UBK』を買ったよ!これで文句ないだろ!(笑) | トップページ | 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! »