« 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! | トップページ | めでたそうだったので『お神酒 純金箔入り』を買ってみた♪ »

2015年12月21日 (月)

木の人形の釣り竿をチョット修理してみた♪

cocobari』で買った人形の釣り竿が壊れた…。

と言っても、糸が切れただけ…。

20151226001

接着剤とテグスを『watts』で購入♪

20151226002

まずは、竿にテグスをしばりつける。

こんな感じ…。

20151226003

細かいので、ピンセット出動!

20151226004

縛るとこんな感じ。

20151226005

ここに接着剤を付け、しばらく待てば接着完了。

テグスに接着剤を付けて、魚の口に入れて暫く待てば、接着完了。

完成♪

20151226006

これを、竿持ち猫にセットして楽しもう♪

2016年1月24日追記----------------

こんな感じに収まってます!(笑)

20160113001

|

« 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! | トップページ | めでたそうだったので『お神酒 純金箔入り』を買ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62951948

この記事へのトラックバック一覧です: 木の人形の釣り竿をチョット修理してみた♪:

« 『シャンパン・スパークリングワインくじ』に挑戦したら、金賞を当てたよ! | トップページ | めでたそうだったので『お神酒 純金箔入り』を買ってみた♪ »