« 『井の頭恩賜公園』の『かいぼり』を眺めに行ったよ♪ | トップページ | 『沖縄県産品 わした SHOP』に行ってみた。 »

2015年12月 3日 (木)

『江戸東京たてもの園』の『紅葉とたてもののライトアップ』を見に行ったっけ…。

武蔵野小金井公園』の『江戸東京たてもの園』で
『紅葉とたてもののライトアップ』へ見に行ったが、記事にし忘れていた…。

最も、諸事情で中に入れなったので、
外からの写真だが…。

諸事情とは、のんびり行ったら
入場を待つ長蛇の列…。

20151122001

Σ(゚д゚lll)ガーン

嘘だろ…。

仕方が無いので、柵の外から…。

20151122002

まるで、『千と千尋の神隠し』の夜の露天のよう…。

20151122003

ああ…

あそこで、飲み食いして豚になりたかった…。

残念!

|

« 『井の頭恩賜公園』の『かいぼり』を眺めに行ったよ♪ | トップページ | 『沖縄県産品 わした SHOP』に行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/62861926

この記事へのトラックバック一覧です: 『江戸東京たてもの園』の『紅葉とたてもののライトアップ』を見に行ったっけ…。:

« 『井の頭恩賜公園』の『かいぼり』を眺めに行ったよ♪ | トップページ | 『沖縄県産品 わした SHOP』に行ってみた。 »