« 『かいぼり』終了!(その3) | トップページ | 『濃厚くちどけのガトーショコラ』を食ってみた。 »

2016年3月20日 (日)

『吉祥寺 虎屋』で『吉祥寺くる~ん』を買ってみた。

吉祥寺のサンロードで『大人気!!』と言う物を買ってみた!

吉祥寺 虎屋

20160228001

そこにある、『吉祥寺くる~ん』!

ついでに『栗羊羹』も買ってみた♪

20160228002

いや、栗羊羹美味し!(笑)

栗デカイし♪

これは、大きさも丁度良いので、お土産に決定!

『くる~ん』は、『お!』と思う美味しさ。

ほんのりと甘い、焼き菓子のようでしっとり。

今度、お土産として、誰かの所に持って行こう!

と、思う美味さ♪(笑)

さて、誰かに持って行ってみようか♪

|

« 『かいぼり』終了!(その3) | トップページ | 『濃厚くちどけのガトーショコラ』を食ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/63498221

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉祥寺 虎屋』で『吉祥寺くる~ん』を買ってみた。:

« 『かいぼり』終了!(その3) | トップページ | 『濃厚くちどけのガトーショコラ』を食ってみた。 »