« 『java』の『poi』から、表計算ソフトのプログラム構造が見えて来た…。 | トップページ | 『7i』の『きつねうどん』を食ってみた♪ »

2016年5月 9日 (月)

『7i』の『天ぷらそば』を食ってみた♪

蕎麦は、好きだ!

なので、店頭で見つけたので

試しに買ってみた。

天ぷらそば

20160611001

開けてみる。

20160611002

小さいが、ちゃんと天麩羅が鎮座していた。

後から思ったが、

この時点で取り出して、

後で、入れるとサクサクでいいと思うぞ!

お湯を知れて、3分で完成♪

20160611003

開けると、思った通り、天麩羅がふにゃけている…。

天ぷらが、ツユでふやけてしまうのは、残念かも…。

って、訳で、先ほどの注意書き…。

食ってみると、塩気が抑えてあって
さっぱりしたそばつゆで美味しい♪

でも、この味、どこかで…?

説明書きには、『東洋水産』とあるので、
味は、『緑のたぬき』の味に近いかも?(笑)

なので、味は、間違いない!(爆)

兎も角、これは、イケル!

|

« 『java』の『poi』から、表計算ソフトのプログラム構造が見えて来た…。 | トップページ | 『7i』の『きつねうどん』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/63763805

この記事へのトラックバック一覧です: 『7i』の『天ぷらそば』を食ってみた♪:

« 『java』の『poi』から、表計算ソフトのプログラム構造が見えて来た…。 | トップページ | 『7i』の『きつねうどん』を食ってみた♪ »