« 『お邪魔して申し訳ありませんが…』って、ねえ… | トップページ | 『おつまみセレクション』を食ってみた♪ »

2016年7月30日 (土)

『常陸野ビール』を買ってみた♪

店頭でフクロウマークの見た事が無い
ビールが並んで居た。

常陸野ネストラガー&常陸野ホワイトエール

20160801001

飲んでみたら…

おお!

これは、美味い!

でも、好みが分かれるかも?

個人的には、爽やかなフルーティーで
青さを感じるジュースのような味の
ネストラガーが好き!

ホワイトエールは、もっとホンワリとした感じ。
市販ビールとネストラガーの間かも?

ネストラガーは、買う!(笑)

ちなみに、URLが『hitachino.cc』…。

トップレベルドメインが『cc』って何!?

調べたら、『ウィキペディア』にあった。

>オーストラリア領ココス (キーリング)
>諸島に割り当てられている。
>このドメインはVeriSignが子会社eNICを
>通じて管理し、国際的に売り出すため、
>「次なる.com」と宣伝している。

だそうだ。

お名前.com』を見たら2980円で売りに出ていた…。

なるほど、買えるんだ…。

チョット賢くなったかも…。

|

« 『お邪魔して申し訳ありませんが…』って、ねえ… | トップページ | 『おつまみセレクション』を食ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/63999659

この記事へのトラックバック一覧です: 『常陸野ビール』を買ってみた♪:

« 『お邪魔して申し訳ありませんが…』って、ねえ… | トップページ | 『おつまみセレクション』を食ってみた♪ »