« 『ひとりじめスイーツ』を買ってみた♪ | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた。 »

2017年2月15日 (水)

『送信に失敗しました。』って何だよそれ!!!

RICHO』の複合機で、スキャナーが上手くいかないとの事…。

フォルダーの共有設定をして、複合機からPCの共有フォルダーに
ログインして認識もしている…。

所が、いざ書き込む段階で…

20170131001

>送信に失敗しました。
>[送信結果/中止]キーを押すと送信先を確認できます。

と表示され、何をやってもうまくいかない…。

最後のファイルの書き出しの所で失敗しているようだ…

ウイルスソフトも停止させ

ファイアウォールも停止させ

これで、上手くいかないって何なんだよ!

適当に他のPCを経由してくださいって言ったのだが…

不具合PCの方々から散々言われました…。

で、色々他のPCで試したら不具合は、一台でなく…

全ての『Windows10』で発生しているとの事…。

あれ?

一台のPCのみの不具合ないのでは?

Σ(゚д゚lll)ガーーーーン

前提が変わった…。

何じゃそりゃー!!!

結果…

Windows 10環境でスキャン to フォルダー機能をお使いのお客様へ

>ファームウェアのバージョンアップによりご利用いただけます。

との事…。

それで、業者に頼んでバージョンアップしたら、
無事、利用できるようになったとの事…。

個人的な話だが…

チョット傷ついたよ俺…。

|

« 『ひとりじめスイーツ』を買ってみた♪ | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/64967186

この記事へのトラックバック一覧です: 『送信に失敗しました。』って何だよそれ!!!:

« 『ひとりじめスイーツ』を買ってみた♪ | トップページ | 『らーめん山頭火』を食ってみた。 »