« 『一風堂』を買ってみた♪ | トップページ | 久しぶりにいた『神田明神』が凄い事になっていた…。 »

2017年5月 1日 (月)

『明神カフェ』で乾杯♪

神田明神』に行ったら、山門の入り口にカフェが出来ていた。

明神カフェ

20170429001

店頭にあったのは…?

ソードアート・オンライン×神田』だそうだ。

20170429002

巫女姿が以外で、最初なんだか分からなかった…。(汗)

兎も角、入る理由の70%は、これだったかも?(笑)

面白そうなので入ってみた♪

ビールで乾杯♪

20170429003

『生ハム&ルッコラ』をつまみに食ってみました♪

20170429004

美味いです♪

ですが、前に座ったやつが頼んだ、『ベーコン&オニオン』の方が
個人的には、そっちの方が好きかも…。

兎も角、ベーコンの厚さが凄いのでお勧めかも?

兎も角、今度は、ベーコンだ!(笑)

|

« 『一風堂』を買ってみた♪ | トップページ | 久しぶりにいた『神田明神』が凄い事になっていた…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/65249007

この記事へのトラックバック一覧です: 『明神カフェ』で乾杯♪:

« 『一風堂』を買ってみた♪ | トップページ | 久しぶりにいた『神田明神』が凄い事になっていた…。 »