« 投票したさ!w | トップページ | 『氷結+ICE BOX』が美味い!!! »

2017年7月 3日 (月)

健康診断に行ってきました…

健康診断の時期が来ました!

なので行ってきました!

野村病院

20170701001_2

いつもお世話になっております。(笑)

で、数値やX線写真などを見てもらい、
診断されたお医者さんから…

健康だと言われました…

尿酸値以外は、…。(汗)

「酒の飲み過ぎです」と一言。

余りに思い当たり過ぎる…。(汗)

「酒を減らさないとね」と言われてしまった。

「これだけ飲むと
肝臓が弱い人は、肝硬変…
肝臓が強い人は、アルコール依存症になるかもだよ…」

で、「飲みに行ったらまず食いましょう。
食べ物を食べると飲めなくなりますよからね。」
との事。

まあ、アル中と言われると…

結構、そうかも…。

酒を控えよう…。(汗)

|

« 投票したさ!w | トップページ | 『氷結+ICE BOX』が美味い!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/65486221

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断に行ってきました…:

« 投票したさ!w | トップページ | 『氷結+ICE BOX』が美味い!!! »