« 『鮨割烹 福松』で夕飯でも食ってみた。 | トップページ | 『ONE PIECE』の『巻八十六』を買いましたとも! »

2017年8月 3日 (木)

『ZERO BUGS』を買ってみた。

雑誌で紹介されていたので面白そうなので買ってみた。

ZERO BUGS

20170709001

最もこんなタイトルの本を買う奴は、
ドップリこっち側なんだろうなぁ~。(笑)

で、読んでみた。

技術書と言うより、コラム集です。

まあ、と、巻末にも書いてありますし…。(笑)

技術的な事が書いていると期待したのだが…
ちょっと当てが外れた…。

最も全く書いてないわけでもないが…
ちょっとだけね。

あんまり使わない正規表現の書き方があって、
参考にさせてもらいました。(笑)

まあ、昔のプログラマー事情やPC事情が分かるのが面白いかも…。

まあ、その手の人には、面白かもしれません!

ちょっとピーキーな本なので進めませんが…。(爆)

|

« 『鮨割烹 福松』で夕飯でも食ってみた。 | トップページ | 『ONE PIECE』の『巻八十六』を買いましたとも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/65661052

この記事へのトラックバック一覧です: 『ZERO BUGS』を買ってみた。:

« 『鮨割烹 福松』で夕飯でも食ってみた。 | トップページ | 『ONE PIECE』の『巻八十六』を買いましたとも! »