« 箱根のお土産に『ささ』を貰いました♪ | トップページ | 『ケンタッキーフライドチキン Plus cafe』に入ってみた。 »

2017年9月14日 (木)

『BIGパインバー』を食ってみた。

冷蔵庫の中で異色な大きさなので買ってしまった。

BIGパインバー

20170805001

確かこれってスイカでなかったけ?

スイカも好きだったけど♪(笑)

ベースのアイスは、パイン味で甘いです。

中のホワイトチョコが、食感と味に変化をつけて良い感じ。

その味もさる事ながら、大きさが圧倒的!

食った~感が他とは違います♪

なので、暑い日には、これを買おう♪

|

« 箱根のお土産に『ささ』を貰いました♪ | トップページ | 『ケンタッキーフライドチキン Plus cafe』に入ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108365/65801668

この記事へのトラックバック一覧です: 『BIGパインバー』を食ってみた。:

« 箱根のお土産に『ささ』を貰いました♪ | トップページ | 『ケンタッキーフライドチキン Plus cafe』に入ってみた。 »